Close up高収入バイト注目情報

東京の方が稼げるとお考えですか?実際は女性が高収入バイトで稼ぐのは地方の方が有利です。

働いている女性の皆様から地方より都内の方がお給料も高めで稼げるエリアなのではないかという質問がよくあります。
しかし、よくある高収入求人情報サイトやフリーペーパー等を見比べても当店が所在する千葉栄町エリアと東京都内とでは、お給料の額に何ら変わりありません。
東京の方が人口も多いのでお客様も多いのではないかとも考えられますが、実際は人口と比例して風俗店の数もこちらとは比べものにならない位多いのです。
特に新宿や池袋等の激戦区ではこちらと比べると過激なサービスや激安を売りにしているお店も少なくありません。
聞いた話によるとフリーのお客様も多いようで、会員様をメインとしてソフトなサービスを提供している当店とは客層も大分違うように感じます。
計画的に目標に向って稼ぐのでしたら地方のほうが体力的にも精神的にも楽なのではないでしょうか。

東京のお店で働いていて当店に移籍を考えているというご相談も少なからずあります。
千葉市は千葉県の中でも有数の大都市なので、通勤の利便性等も考えての事だと思います。
都内在住、または都内でお仕事やアルバイトをご検討しているのでしたら一度ご相談いただけないでしょうか。
当店は近郊への送迎も行っておりますので安心して安全にお仕事していただけると思います。
LINEでもご質問を承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

応募フォームやお電話でのお問い合せの前に、気になる質問やご相談などがございましたら、どんな事でもお気軽にメッセください。
LINE ID : :happyhouse-chiba